今日も暖かでしたね

 ホントに冬なのかしら?と、思うような気温でしたね。日中ちょっと動くと汗ばんでいましたから。朝は雨がぱらついてましたが、どこに行くと言うわけでもなし、夕方からはバイトなので、家から出ずに過ごしてました。
 で、ポケモンやってたわけなんですが(笑)う〜ん・・・四天王は倒せるんだけどチャンピオン戦が苦戦です。今まで2回チャレンジしてるんですが、チャンピオンの「カイリュウ」が倒せない・・・強いな、やはりチャンピオンだよな・・・。
 ドラゴン系に強いポケモンが手持ちにいないと言うのも苦戦している原因ですね。息子は「こおり系」のポケモンを育てていたので余り苦労せずにクリア出来たようですが、私は最初にもらったポケモンが草系のところに持ってきて「ほのお系」と、「でんき系」のポケモンがまだレベルが低いものですから苦戦ばかりしています。
 少しチャンピオンリーグに行く前にあちこちでレベル上げしようかとウロウロしています。明日・明後日休みなのですが、なんかずっとポケモンやっていそうな気がします(笑)
 さて、髪の毛ドライヤーあてて乾かしてこよう。