気温の変化について行かれない

 今日は冷えましたね〜、昨日と比べると10度も温度が違うとか?こういう気温の差が激しい時って風邪ひきやすいんだよな〜・・・。つい私も薄着でいたものだから、少しばかり喉がイガイガしています。それとも、そろそろ花粉症の時期でしょうか?
 去年初めて「花粉症?」って症状が出たので、今年もそろそろなのかなって考えています。くしゃみ・鼻水は出ないんだけど、常に喉がイガイガして、喉元だけで咳が出るんです。元々喘息持ちの家系なので気管支系は弱いんですが、去年かかりつけの整体カイロの先生に「これは花粉症の症状だよ」と、言われて、気が付いたら(花粉症のピークが治まってくる頃)自然に症状が楽になっていました。やはり喉に来るタイプの花粉症なんでしょうかね?もうすぐ「のどあめ」がお友達になりそうです(笑)
 今日はこれから回転ずしに行く予定です。先週息子を連れて行ったのですが、調子が今一つで満足すると言う食べ方が出来なかったようなので仕切り直しです。私の財布の中身を考えると満足するほど食べられるとかなり痛いんですが・・・(笑)
 回らない寿司は、絶対連れて行く事ができません(笑)時価なんていったら、とんでもない話です(笑)