魅惑の北海道展

 よくスーパーや、デパートなんかでやってる「地方物産展」あれって私、すきなんです。特に北海道展!これには弱い(笑)
 ホワイトチョコレート大好きだし、夕張メロンも好きだし、みそラーメンも好きだし・・・どうしてこんなに美味しいものばかり存在するんだ?って感じです。そう言えば昔お土産にもらった「六花亭」のチョコが美味しかったので「取り寄せ」という形で送って持った事がありました。大きい会社ですから「通信販売」もやってくれているので助かります。モカチョコレート、美味しかったな〜。また通販で買っちゃおうかな。
 息子は「マルセイ・バターサンド」が大好きです。お値段はちょっといいですが、確かに美味しいですね。レーズンが嫌いなわたしが平気で食べられるんですから!今も先日スーパーで買ってきた「バタサン」食べながらこのブログを書いています。
 仕事で疲れた時、甘いものが美味しいんですよね。今日は少し筋肉痛もあったので、立ち仕事ちょっと堪えました。明日は整体カイロ予約している日なので、調整して貰って来ます。