風邪なのか花粉症なのか

 鼻水がひどいんです・・・もう、下向いていられないくらい(笑)
 二日ばかり前から喉が少し痛かったので「風邪っぽいのかな」と、思っていたんですが、今日は鼻水が滝のように流れています(笑)バイトは休みだったんですが、息子の参観日で、なんと体育の授業の参観で、親子で「ユニバーサル・ホッケー」の対決・・・だったもんですから、空気乾燥してる体育館で息が上がってしまって一時は咳き込んで苦しかった(涙)
 今、咳は殆ど出てません。夕方帰宅してから熱測りましたが、熱も無かったので、本当に鼻水だけです。鼻たれだと、頭がぼ〜っとしますね。目と目の間が変な感覚。頭が重くてボヤ〜っとしてるんですよ。
 今日は早めに休もうかな・・・明日もバイトは休み貰ってるんで、身体休ませようかと思います。
 でも、多分ポケモン祭りは開催すると思いますが・・・(笑)