鼻タレの日々は続く

 今朝起きたら昨日より酷い鼻タレ状態でした・・・もう、下向いたらタラ〜と垂れてくる状態。今は少し落ち着いて来たけど、日中微熱もあったのか頭ボ〜っとしてました。
 学校に用事が出来てしまい昼過ぎに駅前まで出て行った時は、まだデロデロ状態だったんですが、郵便局に寄って「しばらくぶりに甘デジアクエリオン打ちたいな〜・・・」と、パチンコ屋さん覗いちゃったんです(笑)残念ながら座られていました。で、「どこか遊べそうな台ないかな〜?」根が好きだから体調が悪くたって遊びたい気持ちは抑えられない(笑)で、ありました!「エヴァンゲリオン使徒再び」
 128分の1の割合なので甘デジとは厳密に言えないのかもしれませんが、フルスペックの「使徒再び」とは相性悪かったので、いつものように金額決めて打ち始めたんですが、最初に買った玉で「予告リーチ」・・・これって「奇跡の価値は」では激熱だったはず・・・と、単発ですが当たり引きました。
 持ち玉で時短終了後確立変動引いてデレデレ打ちこむ事4時間。7箱お持ち帰りでした。なんかサクサク15R昇格を引いてたんですが、こんなに引けるものなんだろうか?まだ新台なので設定甘めで設置してあったのかもしれません。
 アクエリオンが空いてない時、スゴク悔しい思いをしていたのですが、エヴァのおかげで助かりました。今度はもっとプレミアがみたいなぁ・・・