一日ごろごろしてました

 咳が出るし、外は雨とも雪とも付かないものが降ってるし・・・で、一日ごろごろ過ごしてしまいました。たまにはいいんです。こんな日も。っていつもだな(笑)
 なにしろ話をしようとすると咳き込んでしまうので、唯一それが不便なんですが、熱もないし、食欲は普段と変わらないし、・・・ただアイスクリームがとても食べたくて、冷蔵庫の中に入ってないのが辛かったですね〜(笑)いつもなら「買いに行こう」ってなるんですが、さすがに今日は「我慢しよう」って消極的(笑)
 息子の耳鼻科も今日はパスしてしまいました。マズイかな〜と、思いましたが息子も今日の私の様子を見て「休んでいていいよ」という感じでしたので・・・処方薬1週間分あるし、ちょっとズルしちゃいました。来週はちゃんと連れて行きます!
 甘くて冷たいものが食べたい・・・やはりアイスクリームだな・・・。どうしよう(笑)ちょっと代用になるものがないか冷蔵庫の中を探してみようと思います。