今夜はとことん やり尽くすぜ!

 ポケモンの話です(笑)ただいま「オニゴーリ」をレベルUPさせるのに一生懸命な私。今84レベです。今夜中に100レベに育て上げたくて、一度対戦したトレーナーと再戦してみたり、必ずそこにいると判っている対戦相手とバトルして経験値を稼ごうとしています。
 昨日、バイトの大学生の子に「ミカルゲ」もらったので、早くこの子もレベル上げしてあげたいし、やりたいことは山盛りの状態です(笑)いいのかなぁ・・・私、親の立場なのに・・・。
 火曜日にバトル出来る「ジェントルマン」がいて、これが電話で話しかければ何回でもバトル出来ると言うので頑張ってみようかと思っています。野生のポケモンを倒すより、トレーナーバトルの方が貰える経験値が高いので、やはり効率よくバトルしたいですからね。
 では、お風呂入ってバトりに行って来ます(笑)