どうも いけません

 この一週間天気がスカっと晴れてくれません(涙)TVでキャスターの人が「こうして雨が降ったりやんだりしながら気候が段々暖かくなっていくんですね」なんて言ってたんですが、やはり寒いよ〜。今朝、霜柱5センチくらいあったんじゃね?
 昨日からポケモンで「ヤンヤンマ」って奴を捜してるんですが・・・なかなか出現しない(涙)以前やっていた「ダイヤ」では出現しなかった奴なので(「パール」では見たような・・・)今までトータルしても手に入れてない種類なんですよ。
 「ミカルゲ」のレベルUPに、と徘徊してるんですが、その場所でバトルして勝っても経験値が100前後しか手に入らないので、少しダレてきています(笑)「オニゴーリ」は、めでたく100レベに到達しました。「ぜったいれいど」強い強い!あんなに苦労していたドラゴン兄妹とのタッグバトルに勝利しました!(ただ、命中しない場合もあるので肝心な時にはずされると、かなり痛いですが・・・)
 今回はすべての属性で1匹ずつ100レベの奴を作ろうかと思っているので、まだまだ等分飽きる事はなさそうです(笑)「レッド(アニメのポケモンの『サトシ』の原型)」を倒さないと博士からもらえないポケモンがまだいるので、結構かかるかも・・・
 絶対 息子よりプレイ時間 多いな・・・私(笑)