なかなか・・・

 ポケモン(笑)なかなかレベルUPしなくて苦労してます。夜寝る前に成長させるか〜・・・なんて始めると決まって途中で眠くなってしまって・・・気が付いたら朝(笑)
 バイト先の大学生の子に貰った「ミカルゲ」今やっと43レベに達しようとしています。貰える経験値の高いジムリーダー戦に盛んに行ってるんですけど、戦える回数って決まってるから・・・なかなか・・・。下手にレベルが低いうちに大物相手に挑んで玉砕するのも悔しいし・・・(息子に「無謀だよ!」と、言われました・笑)
 聞いた話によると「しあわせたまご」なるアイテムをポケモンに持たせていると経験値が多く貰えるらしいのですが、このアイテムもなかなか手に入らないし・・・で、悩みまくりです(笑)
 今夜もこれから「ミカルゲ」育てに行く予定なんですけど・・・寝ちゃわないように気をつけなくては・・・(笑)