やっと「レッド」を倒せました!

 ポケモンです(笑)やっと「レッド」を倒してオオキド博士からゼニガメを、ダイゴからアチャモを貰いました。どちらも「ダイヤ」やってた時に育てているので使い勝手が解るし、アチャモは進化すると「かくとう」技も覚えてくれるので、手持ちのポケモンのバランスを考えると今後頼もしいパートナーになってくれそうです(嬉)
 私がやっているのは「ゴールド」なのでこの後「カイオーガ」を捕まえに行くことになるんですが、ジムリーダーとのバトルが楽しくて、相変わらず「ミカルゲ」育てています(笑)
 今回はトータル何時間ぐらいプレイすることになるかな・・・「ダイヤ」は約900時間プレイしてましたからね〜(笑)もう、卵産ませて、卵孵化させて・・・のくり返し。よく飽きなかったもんだと、自分でも感心してしまいます。
 今日はミカルゲ、どれくらいまで育てられるかな・・・。この後またマサラタウンに行って来ます(笑)