ラージャーメンが恋しくて

 どうも定期的に「ラージャーメン」が食べたくなる病気にかかってしまったようです・・・ってか、これを「中毒」と、いうんでしょうか(笑)寒い間、辛みそのラーメンが美味しく感じてカップめんなんかも色々食べ比べてみましたが、やはりいつも行ってるラーメン屋さんの「ラージャーメン」が一番好きな味です。
 明日は息子の耳鼻科の日。そろそろ卒業式に(私自身が履く)靴を捜しに行かないとマズイので、帰りにイトーヨーカ堂寄ってこようかな・・・と考えております。
 体育館、寒いんだろうな・・・ママ友達の一人は「膝かけ持って行くよ〜」と、言っていました。荷物になるのはイヤだし、寒いのもイヤだし・・・
 息子は卒業式に中学の制服を着るのを楽しみにしています。スーツや、ブレザーで出る子が多いんですが、うちは息子ひとりだし、そうそう何回も着る機会が無いのに(すぐに着れなくなってしまう)その為にだけ買うのも勿体ないので・・・息子は「制服が着たいから、それでいい」と、言ってくれたので助かります。制服を着るのが自分一人でも制服を着たいから、かまわない・・・って。
 私自身はやはり制服でした。私たちの時代って、それが普通だったんだけどね。