世間様はホワイトデー

 やはり、バレンタインデーに比べると勢いが無い・・・というか、地味な感じですね。ホワイトデーって。男性は女性に比べて「義理でプレゼントを贈る」という事を、なさらないからなんでしょうか?余りあちこちに配って歩いてる男性を想像すると「たらし」や「チャラ男」みたいだから印象もよくありませんけどね(笑)
 今日バイトだったのでレジ打ってましたがバレンタインの時のような勢いが無かったのは確かです。大型店舗では催事コーナー設置して販売していたようですが・・・昨日立ち寄ったイトーヨーカ堂は、レジに行列が出来ていましたからね〜。
 そんなホワイトデーの今夜、バイトの大学生の男の子から「ヤンヤンマ」と「ガルーラ」通信交換で頂きました(笑)いや〜、私的にはこれが一番のプレゼント!(厳密には交換だからプレゼントではないんだけど・・・)前作のダイヤでも手に入れられなかったので、これから育てるのが楽しみなんですよ(笑)今夜から明日まで、私ひとりで「ポケモン祭り」になりそうです。
 しかし・・・後半になるとレベル上げがホント進まない・・・。レベル上げの為だけに殿堂入りを何回も繰り返す・・・という不毛地帯(笑)・・・ま、いいか。