ホワイトデー、貰ったよ!

 一日遅れですが、グロサリーの社員の方からホワイトデー頂きました(喜)レジが混んでいる時に入ってくれたり、終バスに乗り遅れた時に送って頂いたりした事があったので、「お世話になってます」って気持でバレンタインの時にチョコをあげたのですが・・・嬉しかったです。
 多分初めてじゃないかな?ホワイトデーでお返し貰うの。今まで付き合った男ども、ちゃんとホワイトデーにお返しくれた事なかったような気がする・・・ってか、私自身あまりチョコをあげることをしなかったからかも・・・(笑)
 昨日「ヤンヤンマ」くれた大学生のバイト君にもチョコあげてたんですよ、よく送ってもらうから。そしたら「俺も貰ったのにお返ししてないよね・・・」って。「昨日『ヤンヤンマ』くれたじゃん?」って言ったら「あれでいいの!?」(笑)確かに一番欲しいものでしたから・・・
 まだ手持ちに入れて育てる所まで手が回らないんですが、人から貰った(交換でやってきた)ポケモンは経験値を多く貰えるので育て易いんですよね。早く成長してくれるのは育てがいがあります。
 今夜もひとり、ひっそりと「ポケモン祭り」開催です(笑)