とうとう明日は・・・

 6年間、早かったです。明日は息子の小学校の卒業式です。
 この何カ月か息子の周囲でゴタゴタした事が相次いで起こっていましたが、今は何とか平和に過ごせているようです。何より「今日〜〜君が〜〜してね・・・」とか「〜〜さんが〜〜って言ってたんだよ」とか、友達の名前が一時より聞けるようになったのは、楽しく過ごせているって事なんだろうな・・・と。
 明日、卒業式の後バタバタしそうで・・・卒業祝賀会というのが午後からあるので、一度着替えて出直すか、今考え中なんですよ。家から学校遠いからな〜・・・。忙しいなぁ・・・。でも、スーツ姿でゲームやったりするの肩凝りそうだし、息子もトレーナーとGパンに着替えさせたいし。
 今日は早めに休んで、明日の息子の晴れ舞台に備えようと思います。