知らなかった!

 ポケモンの話なんですが・・・DSの。「ハート・ゴールド」の話です。
 ジムトレーナーの電話番号をきいて、バトル可能な曜日・時間帯に電話をかけると再戦出来るのでポケモンを育てるのにスゴク有意義なんですが・・・私一日一回しかバトル出来ないと思っていたの。違うんですね〜!その時間帯なら何回でもOKなんです!みなさん知っていたのかしら・・・?
 ちなみに今日、土曜日は昼間がアカネ(ノーマル系)夜がタケシ(岩系)です。ゼニガメに「がくしゅうそうち」持たせてバシャーモとヌオーでジムトレーナー「フルボッコ」にしていました(笑)
 私、タケシ好きなんですよ(笑)電話をかけると「格闘道場で待ってるよ。ニビのジムじゃないからね、間違えないでくれよ」と優しく(?)教えてくれる(笑)アニメでは「おねえさん大好き」な懲りないキャラですが、ゲームの方では若干硬派ですかね?勿論アニメのタケシも好きですが・・・(笑)
 トレーナー「フルボッコ」計画のおかげでゼニガメはめでたく「カメックス」に成長しました(笑)さて、これからもう少しジム戦しに行こうかな・・・。