昨日からずっと・・・

 息子、ハマってしまいました(笑)「造られしセカイ
 ずっとミサトのシナリオをプレイしていたんですが、国連軍がやって来て皆殺しになってしまったり、使徒ネルフ本部まで襲来してしまって第三新東京市が壊滅してしまったり「とってもフリーダム」なミサトを楽しんでいたようですが(笑)そんな中で私が発生させる事が出来なかった「リツコのシナリオ」と「日向のシナリオ」が発生しました!(ゲンドウと加持も発生したんだけど、これは私も起こす事が出来たので)
 で、早速やってますよ、リツコのシナリオ(笑)好きだなあ・・・確か猫を拾ってくるんだか、里親を探すんだかっていうイベントがあるはず・・・。それを見たかったんですが、私には出来ませんでした。息子よ、頑張れ!(笑)
 私は今夜からポケモンで「エルレイド」育成計画です。例によってバイトの大学生クンに「ラルトス」のオスを貰ったので育て上げますよ〜(笑)「ヒンバス」も貰ったので頑張って「ミロカロス」に育て上げようと思います。
 しかし・・・私ら親子って・・・