嬉しいお客様

 バイト先で一緒の大学生の男の子が遊びに来てくれました・・・と、言うかバイトの帰りに家に寄って息子の相手してくれたと言った方が正確かも知れませんが(笑)
 うちの息子は一人っ子なので前から「お兄さんや、お姉さんがいたらな〜」と、言う事がありまして、そんな息子だから私のバイト先の大学生の人たちと遊びたくて(?)しかたないみたいです。今夜来てくれたのは私に「ミカルゲ」や、「ラルトス」をくれたポケモンブリーダー(笑)の彼です。
 夜遅い事もあって、明日また改めてうちに遊びに来てくれる事になりました。午前中に借りてたレンタルのコミック返して来ようかな・・・。買い物もして来たいし。なにしろタバコが切れたのが痛い(笑)明日朝一で買いに行こう。
 今日から4月。新しい年度の始まりですね。気を引き締めなくては・・・もうすぐ息子も中学生になる事だし、家の中もまた暫くバタバタしそうです。