一緒にポケスロン

 今日はお客様が見えました。バイトで一緒の大学生の彼です。息子は大喜び(笑)
 「取りあえず、持ってるDSのソフト全部持ってきた」と言って出された中に「おい森」発見!(笑)もうしばらく稼働させて無いとの事で「ラフレシアが咲いてるかもよ〜」と、息子と二人で覗き込んでいましたが、ゴミ放置してなかったので草はボーボーに生えていましたが綺麗な村でした。
 それより2カ月ゴミを放置しっ放しだった息子の村にラフレシアが・・・これで何回目だよ!(笑)で、息子と二人でRYO君(大学生の彼の名前です)の村に遊びに行きました。釣りをしたり、住民と話をしたり。自分の村から出たのって私も暫くぶりでした。元はと言えば、このブログも最初の頃は「おい森」の話題が中心だったんですよね。チョッチ初心に帰ったりして。
 その後もポケモンで「ポケスロン」で競技を楽しんだり、通信対戦をしてみたりと「通信でしか出来ない」遊びが出来て息子はご満悦でした。RYO君、ホントにありがとうね!
 さて、明日は朝一でレンタルのコミック返しに行かなくてはなりません。寝坊しないようにしなくちゃ・・・!