ハマるのってコワイ

 パソコンの中にインストールされているゲームってあるじゃないですか?トランプゲームとか簡単なパズル形式の。今まで、あまり気にして開いた事無かったんですが、昨日ふと「どんなのが入ってんだ?」と、見てみたら・・・ダメ(笑)ハマってしまいました。上海!
 正確には「上海」という名前ではないんだけど、まぁゲーム内容としては同じですな。2個ずつ消して行って残らなければ勝ち、みたいな。大好きなんですよね、このタイプのゲーム。スーファミ、PS、PS2PSP、DS・・・全種類持ってます。特にDSのは出かける時に携帯出来るので利用頻度がすこぶる高いのですが・・・ヤバイ、パソコンにも入っていたか・・・(笑)
 実は朝から何気に昨日の「鋼の錬金術師FA」を見てからずっとパソコンの前に居ると言う・・・中二病ですな。外は雨が降っているし、夕方からのバイトの時間まで今日は家の中にいることにしていたので、このままだと「エンドレス上海」の虜に・・・。
 まぁ、いいか・・・。ここのところ忙しかったからな〜。