やはりハマってます

 いや〜・・・上海(笑)
 私と同じパソコン使っている方は、やはりこれプレイされてるんじゃないですか?6個ステージがあって、普通こういうのって一番最初にやるのが簡易モードのはずなんだけど・・・。全然簡易じゃない!むずかしいです。昨日からかなりやり込んでるんだけどクリアした回数が少ない・・・。
 頭が固くなっているのかなぁ・・・やはり。
 話は違いますが、今日暫くぶりに「ベルサイユのばら」打ちました。甘デジ・2パチです。最初は少しかかってしまったので「負けかな・・」と思いましたが1700円プラスでチョコ3枚とクッキー貰って帰って来ました。もう少し粘りたかったんですが、息子の学校で使うノートを一緒に買いに行く約束をしていたので夕方6時前には帰宅しました。
 初めて「全回転」見ました。やはりアニメで「ベルばら」見てましたから「あ!あのシーンだ!」みたいに感動します(笑)出来ればオスカルがドレス着てフェルゼンと踊るリーチを見たかったですけど・・・プレミアだからなぁ・・・(笑)
 「ベルばら」は、また打ちたいパチンコです。