地中海に行って来た

 いや・・・「打ってきた」のまちがいです(笑)ずっと打ってみたかった「海物語in地中海」を、やってきました。もちろん甘デジ、1円パチンコです(笑)
 最初は200回ハマって、やっと当たりを引く・・・みたいなスローペースのじょうたいだったんですが、一度260回ほどのハマりを喰らった後、同じ台とは思えないほど良い状態になってくれました。なにしろ15Rの当たりを良く引くんです!だからハマりがあるといえば、仕方のない事なんですけどね…。
 なんだかんだで10000円近くプラスで帰って来る事が出来ました。
 しかし・・・いつも思うんだけど「サム」って変な奴(笑)今回サム当たりバージョンで大当たり時の音楽が違うのも堪能してこれました。また近いうち打ってみたいな・・・なかなか甘デジだと座れないんですよね・・・。