真夜中のメール

 メールの着信音って、みなさん色々凝って設定してたりするんじゃないですか?
 私、今の前の携帯は個人で着信音変えていたんです。B,zがかかると「〜〜さん」みたいに。でも今回の携帯は全部同じ。FF7セフィロスのボイスで「絶望を贈ろうか?」と2回繰り返すんですが・・・。夜中にこれ聞くと、結構コワイ(笑)
 3Gに変えてもうすぐ1年ですが、撮った写メとかフォルダ形式で残せるのって便利だよね〜!前のは許容量と、いうのか決まってたから沢山溜まるとPCにメールで送って記録させたりしてたんだけど、今度にはSDカード入れ替えるだけでいいんでしょ?
 遠くに住んでる友達からのメールとか消したくないじゃない?特に結婚してから子育てに家事に忙しい地方の友達なんて、逢いたいと思ってもすぐに逢いに行ける距離に住んでない訳だから。そんな友人からのメールも保存できるんだから、やはり3Gに変えて便利になったんだな〜。
 私、TVの機能はついてなくていいんです。外に出ててまで見たい番組ってそんなにないし・・。一度携帯買い変えたら4〜5年は使う人間なので・・・今の奴もまだ4年は使うんだろうな〜・・・。