「BLOOD+」打ってみた

 最近は色々なアニメのパチンコがホールに設置されていますが、今日やったのは「BLOOD+」です。新台入れ替えで、まだ一週間くらいしか経ってない台・・・勿論打つのは初めてなんですが・・・なんか気になったんですよね(笑)甘デジ(2円だけど)だし、アニメは少し見てたから「解るかな?」と、トライしてみました。
 打ち始めて1500円。わけがわからないうちに潜伏引いたのか取りあえず単発当たり。で、時短過ぎた頃やはり潜伏みたいな気配のまま単発・・・それを飲まれるかな?って辺りでワンセットを3回くらい繰り返しまして、私の好きな「デレデレモード」(笑)これからグーンと上がって来る可能性が高いんですよ。
 でれでれやってて3箱くらい出た所で、今度は一気に300回転のハマり(涙)「持ち玉無くなったら止めようかな・・・」なんて考えながら、それでも初めてやる台だし、解析したいから・・・と、思っていたら・・・「BLOODチャンス」で赤数字引いて・・・それから17連荘でした。15Rが2回ありましたので玉も増えて、最終的に100回して御仕舞にしました。+9500円でしたから充分です。
 これはプレミアなのかな?っていうのも幾つかみたんですが、小夜がフライドチキンを齧っているのには吹き出しました。イヤ〜・・・派手ですな・・・。音は静かめだけどビジュアル的にはかなり派手。鮮血をイメージしているからか、赤い色が目立つ台でした。確定音とかもあるのかもしれませんが、今回は聞く事が出来ませんでした。
 またやるかもしれないな〜・・・ホントは「海物語」打ちたいんだけど、1台しかないし・・・。そうそう、「戦国乙女」無くなってしまいました・・・あの歌すきだったんですけどね・・・。残念(笑)