私を捨てて出て行ったオトコ

 昨日、人と逢う予定があって「おい森」を夜になるまで開けないでいたんです。で、ようやく日付が変わった頃「さて、やるか・・・」と開けたら・・・。ポストに手紙。差出人は「ゲンジ」(オイラ系・ウサギ)一瞬イヤ〜な予感。ゲンジの誕生日は1月だから「招待状」じゃない・・・すると残るのは・・・
 手紙はやはり「お別れ」の手紙でした。わずか半日で引っ越してしまうなんて・・・私、大好きだったのに・・・。目つきの悪い「まめっち」みたいで憎めない奴でした。私のバースディには2年続けてゲンジがケーキ届けてくれて、最初の年なんて感動して泣きそうになっちゃったくらいなのに・・・。
 ゲンジの住んでいた場所に早くも引っ越して来た住民がいました。覗きに行ったら「サイバー村から来たジョンだ」と言ってましたね。オレ系です。・・・サイバー村?って、この前大学生のバイトのRYO君の村に遊びに行って「草むしり」したけど・・・確かあの村の名前は「サイバー村」じゃなかったかい?(笑)
 仕方ない。ゲンジとの思い出を胸に明日からを生きて行こうと思います(笑)