イヤというほど たこ焼パーリー!

 初めてだし〜感覚解らないから〜・・・(笑)凄かったですよ、たこ焼パーリー(独眼竜のノリで・・・)遥か昔、ららぽーとのなかにあった、お好み焼きのお店で2回くらい自分で焼いた事があったんですが・・・全体的には成功したと思います。ただ「お腹が空いている」のと「どれくらいの材料でどのくらい作れるか?」が解らなくて、息子と二人で鬼のような量のたこ焼を食べるハメに・・・
 ひとり36個のたこ焼は、やはり拷問に近かったかも・・・暫くは「たこ焼」食べたいって思わないかも。でも、あの「まんまる」な形でホットケーキ作ったらいいんじゃないかな?って思ってます。よく、縁日なんかで出ている「ひとくちカステラ」あれって材料揃えられたらつくれるんじゃないかなって・・・。改めて挑戦してみようと思っています。
 焼き菓子系で、上手く活用できないかな・・・お菓子作りのサイトで探してみようかとも思っています。780円で購入した割には満足感は大きかったですね。
 良い買い物でした(笑)