しばらくぶりはハマる!

 大丈夫です。パチンコの話ではありません(笑)
 ここの所、「ポケモンハートゴールド」を夢中になってやっていたのですが、ふと先日息子が暫くぶりに「牧場物語」やっていたので、私も「どこまで進んでたんだっけ?」と、久しぶりに昨夜からやり始めてみました。そうです、「戦国BASARA」見ながら(笑)
 「あれ?ニワトリが1羽足りない・・・あ、死んじゃったんだっけか」とか、「倉庫の中に何も商品のストックが無い!」とか久しぶりなので以前の状況が思い出せずに????の連続でした(笑)でも何とか1週間分の日にちが過ぎる頃にはコツを思い出したりして楽しみ始めましたが。
 子供が大きくなるとバザールの手伝いをしてくれる・・・って何かで読んだ記憶があるんだけど・・・まだヨチヨチ歩きの状態だからダメかな・・・。今夜もこの後「牧場物語」やるつもりです。
 プレイしてる時だけ時間が流れるゲームっていうのは助かるな・・・「おい森」は毎日確認しないと住民引っ越してしまうんだもの。ゲンジ戻って来てくれないかしら・・・(涙)