なんで今更・・・?

 今日はパチンコの話です(笑)
 GWも終わった事だし「今日あたりは少し遊びたいかな・・・」と、例によって2円パチンコの甘デジ打って来ました。ホントはそろそろ「アクエリオン」打ちたかったんだけど、行ったら座られていました(涙)で、先週「BLOOD+」打った時に他に新台が入っていたので座ったんですが・・・「海物語inカリブ」・・・・(笑)
 ちょっと〜?これって新台じゃないでしょ〜?「大海」のリニューアル版より前に設置されてたはずなんだから!わたしゃ「地中海」か「沖縄2」の甘デジだと思っていたわよ!(笑)でも「カリブ」打つのも久しぶりだから「ま、いいか」で遊んで来ましたけどね。
 カリブに限らず「海物語シリーズ」は甘デジだと奇数柄で当たっても完全な確変では無いから単発だったりするとイタイイタイ(涙)なんとか11連荘なり15Rなり引いて6000円プラスで帰ってきましたが、平気で400〜500回る機種なので深追いするのは辞めにしました。
 久しぶりに見たよ〜、ワリンの尻振りダンス(笑)10連以上しないと見れないので、これが見れただけでも収穫かな。あと、今の甘デジは15R昇格がセグ見てすぐ判るんだけど(15ってランプ点くから)チョット前の奴だと判らないんだよね・・・4Rめでドキドキするのは私だけじゃないはず!
 「沖縄2」の2円パチンコ設置されないかな〜・・・