1000円ドライブスルー

 マクドナルドのドライブスルーでのみの限定販売らしいのですが「3人分のセットで1000円」と言うのがあると聞いて、今夜はマクドナルドに買い出しでした。
 セットに出来るハンバーガーの種類が限られてしまっているのが、いまひとつ残念でしたが(私と息子の好きなフィレオフィッシュが無い!)ポテトやドリンクも込みで3人分は、やはりお得と言えるのかもしれません。
 バイトで一緒の男の子のお宅では、お母さんが自転車でドライブスルーで買って来たとか・・・自転車OKなんだ・・・(笑)家から一番近い駅前からマクドナルドが撤退してしまってから随分経ってしまったので、私も息子もなかなか食べられないので、暫くぶりのマクドナルドは嬉しかったですね(笑)
 明日は休みだし、今日バイトの給料が出たので、また1円(または2円)の甘デジパチンコ打ちに行って来ようかな〜・・・