ツキがある時こそ 攻め時

 ツイてる時は結構立て続けにツキを呼ぶものなんですが・・・。
 実はここの所、パチンコに行く度8000円〜10000円くらいプラスで帰って来てるんです。いつか悪い波が来るだろうから、そうなったら(3回続けて負けたら大人しくする・・・というように自分では配慮していますが)自粛しますが(笑)
 今日、普段あまり行かなくなってしまったパチンコ屋に行きました。たまには違う台を打ちたいっていうのがあったものですから・・・フルスペックの1円パチンコの「海物語in地中海」を打って来ました。600回転超えていたので「どうよ?」って感じだったんですが、860回転くらいで単発引いたら、それが確変に昇格。ワンセットだったので「飲まれたら止めかな?」と続行。・・・すると130回くらいで、すんなり確変を引きまして・・・そこから12連荘でした。いや〜・・・ビックリした!
 この時点で9000円のプラスだったんですが、あまりにもアッサリでてしまったので逆にハマりが怖くなり、違う店で1000円だけ遊んで帰ろうかな・・・と、いつも行っている店に場所を変えました。大好きなアクエリオンは座られているし、いつも適当に出ている「春一番」という台に座ってみました。甘デジなのに200回近く回っているし、狙い目と言えなくもないか・・・なんて思っていたら・・・500円でヒットです!
 しかし出玉が悪いのでダラダラ・・。玉が増えない、連荘しない・・・(涙)でも気が付いたら浅く次の当たりを引いてるんです。なんやかんやで4箱出た所で100回廻して上がって来ました。こちらは2円パチンコだったので7000円のプラスです。
 ふつう2台目はヤラレちゃうもんなんですが、今日はかなり運がよかったようです。
 今週はもう大人しくしていよう!スケベ根性出すと全部飲まれてしまいますから(笑)