吹奏楽でピンクレディー

 吹奏楽部に入った息子ですが、もらった楽譜の中に「ピンクレディー」のメドレーがありまして・・・「ペッパー警部・SOS・カルメン77・サウスポー・・・」ちょっと〜!懐かしいじゃないのぉ〜!!(笑)
 考えてみたら私が息子ぐらいの時にピンクレディー全盛期で、新曲が出るたび次々振付を覚えたもんです。クラスの中では絶えず休み時間になると女子で集まって踊っていたし、修学旅行とかの夜のアトラクションや、文化祭なんかでも舞台で踊る奴に振付覚えさせてやったりしましたっけ・・・懐かしいな〜・・・
 で、息子が「公式が見たい」というので動画サイトで「ピンクレディー」検索(笑)そしたら最近のモノなんでしょうね、今の二人が歌って踊ってるのが幾つもあったんです。うわ〜・・・スタイル変わらない!それにキレイ!もう年齢的に50歳くらいだよね?なのに何?若い時より動きはキビキビしてるし、何より自身に満ち溢れてる・・・って感じで美しいんですよ。
 息子も「綺麗な人たちだね・・ママより年上なの?!」と驚いているし(笑)
 結論・女は40代からですな!(笑)