ココロのスキマが埋まらない!

 1円パチンコの甘デジで「笑うせーるすまん」打って来たんですが・・・ハマると長いですな〜・・・。私がやった台は300回超えだったし、もう一台400回超えしてるのもありました。で、波が悪い状態だったのかもしれないけど、単発ばかり。強いて言えば「モグロチャンス」なるものを引いてアタッカー15Rがなければ、心がポキンと折れてしまうような状態。
 喪黒福造が「あなたのココロのスキマお埋めいたします」とか言うんだけど、こんなんじゃスキマ埋まらないって!(笑)初めてやる台だったけど思っていた以上に疲れたので、多分2回目は無いかな・・・。
 「ひぐらしのなく頃に」のスロットが設置されるという話題を聞いてからチョット経つけど、まだホールで見た事ないですね・・・。「オヤシロモード」とかいうのが気になるんですが(笑)スロットも5号機になってしまってから殆どやらなくなりました。だって夢がないんだもの(笑)
 「北斗の拳」(最初の奴ね)や、「押忍!番長」「秘宝伝」なんて毎日のように打っていたんですが・・・いまじゃゲーセンに行かないと打てないもんね(笑)
 あの頃のスロットは夢があったなぁ・・・しみじみ・・(笑)