ココロのスキマはアクエリオンで

 昨日に続いてパチンコ話しです。スイマセン(笑)
 昨日なんだかんだで「喪黒福造」はプラスで帰って来てるんですが、その前に「海物語・アグネスラム」やっちまったせいで2000円くらいマイナスだったんですよ。で、今日どうしても買い物に行かなきゃならない用事もあって駅前まで出たついでに、いつものパチンコ屋覗いたら・・・アクエリオンが空いてるじゃないですか!(笑)
 ここの所、常に誰かが座っていて打つ事が出来なかったアクエリオン・・・これはチャンス!しかし16回出された後で100回くらいしか回っていない・・・確率でいえば1/45くらいで大当たりを引いてるし・・・「こりゃ大きいハマり喰らうかな?」覚悟しつつも打ち始めました。案の定4000円使うまでは単発・ワンセットのくり返し。しかしリーチが悪くない!ダイエットモードで1回転目でリーチ(大当たり確定)だったり、赤シャッターで大当たり引いたり・・・。
 で、トータル4000円目から吹き始めました。いや〜、ほっとしました。暫くぶりでハマったんでは悲しすぎるし。やたら「ストーリー系リーチ」に発展しました。しかも『天空のゲート』と『一万二千年のラブレター』今日だけで「つぐみちゃん」10回以上は見てるはず。約9箱積んで帰りました。13000円プラスです。
 暫くぶりに思いっきりアクエリオン打てたし、プラスでしたから、「ココロのスキマ」しっかり埋まりましたよ(笑)