忘れてしまった

 昨日まで息子の中間試験の数学の勉強に付き合っていて・・・
 昨日ブログUPするの忘れてしまったようです!あら〜・・・ブログ始めてから1年半、初めてUPするのを忘れてしまいました!
 今更しかたがないですが・・・取りあえず今書いているのは20日分・・・と言う事で、御勘弁下さい(笑)
 いよいよ、来週に迫った「新劇場版ヱヴァンゲリヲン『破』」のDVD発売ですが・・・劇場で2回見ましたが、「???」という場面が多かったので「検証モード」で見る事になりそうです。「サハクイエル(?)」の中の人の場面とか、真っ赤な背景にぼんやり浮かんだ「天使の輪」を付けた4人の人影とか・・・特に後者は何を意味してるんだろうと劇場で見て以来気になっている所。
 天使の輪が付いていると言う事は死んでしまった人?で、4人いるってことはチルドレンたちに関係してる人?とか、(アニメ版と違って綾波の出生に関して未だ何も触れていないのも気になる処・彼女がアニメと同様の誕生をしているのなら、彼女には『母親』と呼べる存在はないはずなので、シンジ、アスカ、トウジ、マリに関係したじんぶつなのかな・・・と)エヴァ本体に関係する何かなのか?とか。
 でもやはり一番の楽しみは映像の綺麗な部分でしょうか。技術は10数年前から進歩してますからね〜。ただ、少しエヴァのボディが「ズンドウ気味」なのが・・・ウエストの細いエヴァのイメージが強いだけに・・・(笑)
 さて、天気もいいし、洗濯ババア終えたら駅前まで出かけて来ます!