ひきこもり

 今日の私の状態が、まさにそれでした(笑)別に何か精神的なダメージがあったとかでは無いですよ(笑)月に何回か「用事あるんだけどな〜・・・出かけたくないな〜・・・」みたいなモードに突入する事があるんですよ。
 あいにく今日は、いつ雨が降って来てもおかしくない様な天気でしたし、息子の予防接種(13歳の誕生月までに済ませなければならないものが、残っていた)は昨日の診察の時に一緒にやってもらったので、特別に出かける用事も無くなって・・・。なんとなく疲れも溜まっていたので一日ゴロゴロしては気が向くとゲーム(牧場物語)やって過ごしました。
 息子も本調子ではないから「寝たい時に寝て、起きたい時に起きる」の一日。ますます昼と夜が反転して日本にいながら時差ボケ状態です。明日は私は仕事だし、息子も午前中は部活なので少し気分を切り替えないと・・・!
 さて、食事の片づけしたら また「牧場物語」やりに行こうかな・・・。しかし、私ってハマると同じゲームばかりエンドレスだな・・・(笑)