夢見る少女じゃいられない

 パチンコの話です(早速)「CR相川七瀬」前から気になっていたのですが、一円パチンコで見つけたので打って来ました。フルスペックです。
 399分の1・・・?だったかな?かなりキツメの台なので「ハマりくらうかな?」と、思ったのですが1400円で例によってデレデレ出たり入ったりを繰り返しながら一時は16連荘致しました。大当たりを引くたびボーナスゲーム中の音楽の選択肢が増えて行くのですが、私は「夢見る少女じゃいられない」「恋心」のエンドレスで選んでいました。最初のうちは「ブレイク・アウト」ばかり聴いていましたが・・・。
 昔、元彼とドライブに出かけた時、彼の運転する車の中で 相川七瀬のベストアルバムを聴いたのを思い出して「懐かしいな〜・・・」って感じでした。パチンコのゲーム性としては、やはり「こうだくみ」に似てるかな〜・・・。「カモ〜ン」なんて無理やり真似してる感じでした。
 それより私の打っていた後ろに「こうだくみ」あったんだけど、あれも『クリステラ・フラッシュ』搭載してるのね!「アクエリオンと同じだ〜」って聴き惚れてしまいました(笑)
 また機会があったら「相川七瀬」打ってみたいかな・・・。でも出玉無しの当たりカウントは勘弁して欲しいな・・・。