稼ぎまくりの季節が来た!

 「牧場物語」にのめり込んで、毎日ワインやら香水やらブローチやらの価格の高い商品ばかり製作している我が「ひなみざわ牧場」ですが(笑)だからと言って「おい森」を忘れた訳ではないんです。
 毎朝・もしくは毎晩レアな花が枯れないよう水撒きと、住民との会話だけはしております。で、なにげに木々の中を歩いていましたら・・・なんか飛び立った!ゴキブリじゃない、なんか黒かったぞ・・・?・・・・!そうか!6月だ!
 そろそろ高い値段でたぬきちに買い取ってもらえる虫とか魚とかが取れる季節になったんですね。飛び立ったのは多分「ヒラタクワガタ」だったんでしょう。そうすると魚もいい奴が川の中にいるんじゃないか・・・取りあえずは大きい魚影は確認できず、残念ですが断念。「おい森」は夏場は面白いゲームですからね〜。今年の夏は3回目の夏になります。
 8月になると毎週日曜日だったかな・・・花火大会で、夜賑やかになるし高い虫は捕まえる事が出来るし。
 しかし、なんか私のプレイするゲームって大金抱えてるんだよな、主人公。FF10は1000万円突破してたし、「牧場物語」もコツコツ稼いでる。私、この手のゲーム好きだよなぁ(笑)実生活で思うように行かないから、せめて夢だけでも・・って感じでしょうか・・・(笑)