リクエスト!

 炊飯器で作る蒸しチョコケーキ・・・息子からの要望で今作っている所です。炊飯器のチャイム鳴ったので、今冷ましている所ですが・・・。これが今日の夕飯なんですが・・・これでいいのかな?(笑)
 野菜嫌いの息子の為にコンソメ味のキャベツスープを作りました。これなら野菜がゴッソリ入っていても食べてくれるので、時々作るんですが・・・これと蒸しパン・・・?ヘルシーなんだか栄養偏っているんだか解らないメニューになってしまいました(笑)
 まあ・・・食べたいと言われたものを作るのが一番楽なので、私としては「ホイホイ〜」って感じで作ってはみたものの・・・まあ、いいか(笑)皿に取って食べ始めるとしましょう。