最終回

 少年ガンガン・・・昨日発売日だったのですが・・・今日の昼に本屋さんに買いに行ったら・・・売り切れですと!?
 「鋼の錬金術師」の最終回だし、付録に時計が付いてるし、で、朝方最後の1冊が売れて完売だったそうなんですが、支店に問い合わせて夕方には入荷しました。で、買って帰ってきました(喜)
 読んでてね・・・ネタバレになってしまうから公表できませんが、「あ〜やっぱりね」と思う部分が何カ所か・・・。読みながら泣けてしまう部分もありました。いずれにしろ、今月の最終日曜にはアニメの方が最終回になるはずなので・・・って後3回しか放送回数ないじゃない!
 それでコミックス3冊分持って行ってしまうんだろうか?(コミックス最終巻・27巻は11月に発売だそうです)なんか、今思うと2年ぐらいかけて、ゆっくりと制作・放送して欲しかったかな・・・。ブリックスに行ったころから面白くなって来ていたから、駆け足で通り過ぎて行ってしまったようで少し残念な気もします。
 さて、もう1度読み返してみようかな・・・。