ひさしぶりのケンタッキー

 毎年夏になるとケンタッキーは「レッドホットチキン」でしたっけ?辛口のフライドチキン発売しますね。早々に食べたくなって、今夜は夕飯にケンタッキー行って来ました。
 ハバネロなんとか〜っていう3個入りで180円の奴!美味しかったです。私はこういうのが好きかな〜。お好みで辛いソースつけて下さい・・・みたいな奴でしたが、そのまま頂きました。充分ピリ辛で美味しかったですよ。ビール飲みたくなったりして(笑)こういう辛口のモノってアルコール欲しくなりますね。息子は辛いから水貰って来て飲んでましたが。後から食べたソフトクリームが、なおさら美味しかったのは言うまでもありません(笑)
 梅雨入りした早々、蒸し暑い雨の日がやって来たって感じです。冷やし中華が食べたい。明日は冷やし中華で決定かな〜。夏には夏しか食べられないメニューってありますからね。なんだかんだで、もうすぐ7月なんですね。早い!
 今年も、あっという間に終わってしまうんだろうな〜。