梅雨なの?ホントに・・・

 昨日も昼過ぎからは いい天気だったし、今日も気温も高く「夏?」みたいなてんきでしたが・・・。もう、夏本番来る前に夏バテしそうだな・・・こりゃ。
 明日、高校生のバイトの子、学校の遠足で横浜に行くんだそうで・・・自由行動のあと、「cats」見るんだそうです。スゲ〜!で、「横浜ってなにがありますか?」って聞かれて・・・すぐに浮かんだのが「横浜スタジアム」(笑)すいません!サザン好きな私としてはスルーする事が出来なかったんです(笑)
 あと何だろう・・・中華街?結構ウロウロするだけでも面白いよね。中華雑貨の店とか1軒1軒覗いてたら半日は潰れそう。食べる方も楽しめるし・・。飲茶の専門店なんていうのもあるんじゃなかったっけ?
 最後に横浜に行ったのは18年前。当時付き合っていた彼とドライブで、山下公園に行った後 鎌倉に行ったのが最後・・・かな?息子がヨチヨチするようになったら、鎌倉連れて行こうと思ってたのに(電車喜ぶじゃない?)行く機会がなくて、中学生になってしまった(笑)この夏休みあたり、鎌倉行ってみようかな・・。
 しまった!中学生じゃ大人料金じゃん!(涙)