耳鼻科行かなきゃ!

 息子が部活動に参加するようになって唯一困った事が・・・それは耳鼻科の通院です。普段は学校があるし、土曜日に通院してたんですが、今度はその土曜日に部活がある。幸い、土曜日の午後も診察して貰える病院なので、息子が帰宅してお昼を食べたら耳鼻科に行こうと思っているのですが・・・。
 耳鼻科の帰りに立ち寄る和菓子屋さん。おいしい和菓子を作っているんです。「TVチャンピオン」にも出場した事があるとかで、隣のF市にあるのが本店らしいのですが、和菓子嫌いの私が美味しいと感じるのですから、「通」の人たちには かなり有名なお店のようです。今日も立ち寄って買ってこようかな・・・思案中(笑)
 さて・・・もうすぐお昼。息子が帰って来るだろうから、御飯の支度でもしますか・・・今日は昨日から作って寝かせておいたカレーです。辛口だけど、寝かせておいたおかげで、まろやかな味に仕上がっているみたい。
 お腹すいたな・・・(笑)