とうとう最終回

 例によってバイトの為にリアルタイムでは見れなかったのですが・・・「鋼の錬金術師FA」最終回でしたね。ご覧になった方も多いのではないかと思います。
 今まで「元の身体に戻る旅」をして来たエルリック兄弟が、どのようなラストを迎えるか・・・。書いてしまうと『ネタばれ』になってしまいますから、要注意ですが(笑)全64話のうち一番安心して見られた回と、言ってよいでしょう(笑)ところで、私はアニメ動画サイトで、今しがた見て来たのですが・・・映画化決定?なんかそんな風に書いてあったんですけど?一体どこの場面を映画化にすると?
 出来ればアナザーストーリー的な所を映画化してもらいたいな・・・。本編はもういいじゃん。もう放送で完結したんだから、下手に切り売りしないで欲しいな・・・。ゲーム化されたストーリー(どこぞの国の王子様が来る・・・みたいな奴あったじゃん)で制作するとかさ、兎に角 本編はもうそっとしておいて欲しいんだけどな・・・。
 過去に切り売りして失敗してるアニメ多いから・・・「宇宙戦艦ヤ●ト」とか・・・まぁ、当時は夢中になって見てましたけどね(笑)