独眼竜は伊達だから!

 戦国BASARAのシーズン2が、来週から放送ですが・・・携帯のアニメイトのサイトを昨日ちょっと覗いてまして・・実はメール着信用に「着ボイス」捜してたんですよ。やはり「レッツ・パーリー!」はダウンロードしましたけどね(笑)有名な台詞に「独眼竜は伊達じゃねぇ!」ってありますけど・・・「いや、独眼竜、あんた伊達だから」・・・と、突っ込みをいれたくなる私。息子も突っ込んでましたが・・・。
 スクエニセフィロスのボイス落とした時、他にも落としておけば・・・と、後悔している私。今、FFのボイス13の奴しかないみたいで・・・。私13やってないから、余り親近感がなくて・・・それに、やはりセフィロスのボイスがあるならクラウドのも・・・って感じですか。
 着ボイスは、あまり煩くないモノの方がいいですね。来月は「鋼の錬金術師」のサイト行って、またチェックしてこようかな・・・。結局、いろいろダウンロードしても気に入ったものしか使いませんからね〜(笑)