久しぶりに・・・

 カラオケ行って来ました。久しぶりです。
 確か最後に行ったのは昨年の年末?年末前に「忙しくなる前に・・・」みたいな感じでバイト先のメンバーでアニソンカラオケ行ったのが最後だったのではないか・・・?と。
 かにゃさんから、お誘いがありまして・・・急ではありましたが洗濯物が終わったら外に出る予定だった私。丁度いいのでランチを食べた後、食後の運動(?)で、カラオケに行ったような訳で・・・。
 今日は早々にアニソンカラオケから離脱しまして、サザンを中心に歌って参りました。サザン、いいね〜!歌いやすい。っていうか、女でサザンが歌いやすいって、どれだけ声が低いかって事だよね(笑)あと、久しぶりに中島みゆき歌っちゃいました。独身時代は毎晩聴いてた。寝ながら・・・というかヘッドホンで聴きながら眠りに就いたものです。「HALF」と「ファイト!」歌ったんですが、まだまだホントは歌いたい奴が・・・普段、中島みゆき歌うと「暗い」という印象を与えてしまうため、なるべく避けて通っていましたが・・・「ローリング」とか「南三条」とか「誰のせいでもない雨が」とか歌いたいのはまだあるんですよね・・・
 で、次回かにゃさんとカラオケ行く時は最初から「中島祭り」って事で考えてみようかと思っています(笑)