今頃 なんですが…

ポケモンやっております(笑)先月発売された新タイトル…何故 今まで、やってなかったか…と、言うと「牧場物語」にハマっていたからで、何故 今頃急にか?と、言うと「まぼろしポケモン」を手に入れる為の「リバティチケット」の配信が18日までだからなんで…(笑)

とりあえず、チケットは手に入れました(笑)ある程度ゲーム進めないと権利が発生しないのかな?と、思っていたのですが、立ち上げて直ぐに「ふしぎなおくりもの」として手に入れました。
息子が言うには、その「まぼろしポケモン」が手に入るのが四つめだかの町なので「18日までに行かないとダメ(受け取れなくなる?)なのか心配だから、早めに進めた方がいい」との事。なるほど!

そんな訳で 今夜はポケモン祭です(笑)