お客様の「マイブーム」

今日 バイトでレジを打っていた時の話しです。常連のお客様が「ラー油あられ」なるものをカゴに入れてみえました。
一連の「ラー油ブーム」も ようやく下火になった感があったのですが…そういや肉まんの具にラー油風味なのが入ってるのを どこかで見たな…
お客様が言われるに「もう ハマったのよ〜(笑)美味しいの!これ〜!」…そんな訳で 私の目の前に「ラー油あられ」あります(笑)
なるほど…辛い。ラー油風味。美味しいかも…なんて食べているうち、小袋一つ 「あっ」と言う間(笑)ビール飲みたくなるねぇ。これ(笑)
今 他にブームなのは「チロルチョコ」きなこ餅って言うのが美味しいらしい。
チョコときなこ餅のコラボ…前衛的だわな…(笑)