久しぶりにアクエリオン

今日 出かけた帰りに 行きつけのパチンコ屋を覗いてみました。アクエリオンが いい感じに熟成(笑)されている…。
余り財布の中に入ってなかったので3000円まで…と思い打ち始めまして…2500円越えた所で…クリステラフラッシュ…!
久しぶりだったから その美しさにウットリ(笑)枠が虹色に輝くのは何回見てもいいものです!…しかし アクエリオンって どれだけプレミアがあるんだろう…「SANKYO」のロゴマークを見たのはビックリでした!ホントにこれシュミレーションゲーム発売されてくれないかな…プレミア見切らないうちホールから無くなってしまうじゃない!
微妙にプラスで帰って来た分は 息子へのクリスマスプレゼントの費用に消えて行きます(笑)