かっぱかっぱかっぱのマークの・・・

 TVで、コマーシャルしてますよね。「平日一皿90円」って。そんな訳で今日のお昼は「かっぱ寿司」行って来ました。
 こういう時に食べ盛りの息子を連れて行かれるといいんですけどね〜・・・残念ながら平日の昼間は学校だし、終日90円、ってやってますけど 夜は私のバイトがあるんで、やはり昼間に食べに行く形になってしまうんですが・・・。
 一皿90円は助かりますね、やはり。10皿食べても1000円でお釣りが来る!って言うのが有難いですよ!主婦のお小遣いで嬉しいランチです。先日、息子とスシロー行った時は17皿も食べられてビックリでしたけど・・・食べ盛りの男の子なら、やはりそれくらい食べれちゃうんでしょうね〜・・・。腹ペコなら私だって15皿行っちゃいますから(笑)
 でも、思うんですけど「カルパッチョ」まで出してるんだったら「海鮮サラダ」みたいなメニューが、あってもいいんじゃないかな・・・って。野菜が食べたくなる時ってあるんですけどね〜・・・