予定変更

 今日は一日ダラける予定でした・・・そう、朝まではそのつもりでしたし、実際昼近くまでダラけてたんですが、夕方から誘われて1円パチンコ打ちに行ってしまいました・・・(笑)やはり「そうなったか!」みたいな感じですが・・・
 普段あまり行く事のない店に行ったんですが、大きい店舗なので台も豊富にあります。種類も多くて「甘デジ(遊パチ)」「フルスペック」「ミドルタイプ」・・・今確率の割で言うと、何種類くらいに分けられるんだろう?って言うくらい豊富になっていますが、その中で最初に打ったのが「ミドルタイプ」の『相川七瀬』1000円で4000発超えるくらいまで増やせたのですが、デレデレと飲まれて行って1500発まで減ってしまった所で台を変える事にしました。・・・で、・・・見つけちゃったんですよ。『アクエリオン』(笑)
 もうね、『アクエリオン』は「オレの嫁」状態の私(笑)打たない訳が無い!でも、最初はキツかった・・・昨日結構出されていたみたいで今日も前半出てるんですが、全部飲まれている様子がグラフから見て取れて・・・でも、300ハマりぐらいを繰り返してから伸びるパターンもある事だし・・・と、粘って見ました。
 派手なプレミアは見れなかったけど「エレメント相違」のプレミアは見れました。これって地味だから気が付かない人もいるんじゃないかと・・・私自身、もう甘デジのアクエリオン打って1年半経ちますが3回しか見たことないし・・・。最終的に6000発の持ち帰り。廻りが悪いのと落としに入らないのが祟ってか(15Rも引けなかったし)収支は2400円と、こじんまりした勝利でしたが 大好きなアクエリオンで粘って出せた事が一番嬉しいかも・・・(喜)
 しかし不動司令をもっと見たかったなぁ・・・