台風?2

 台風14号 依然接近してますが・・・どうも予報を聞いたり見たりしていると関東地方は明日が暴風圏内みたいな感じですか・・・?
 日曜日の朝早くには抜けてしまいそうな雰囲気ですね。すると町会の「秋祭り」は取りあえず行われそうですし、息子たちの部活のコンサートも行われそうな気配が・・・
 今日、顧問の先生が会場の下見・と言う事で自治会館にいらしてたのですが、我が家のガレージを見て「楽器置かせてもらえませんか?」(爆)先生!ちゃっかりしてるんだから!(笑)まぁ、使っていない(車を停めていないと言う意味で)雨ざらしのガレージですが、「ここでよければ・・・」みたいな感じになっております。
 当日、コンサートが無事に出来るといいのですが・・・